できました

2013_04_04_Img02.jpg

ふりーむに申請してきました
季節物はもっと計画的に作らないとですね

今回は、トマトビレッジとマナハウスを
足して2で割ったような感じの謎解きになってます

「できました 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らみあさんへ

らみあさん、ご連絡ありがとうございます
もちろん、らみあさんでしたら大歓迎です!

96pink様のゲーム楽しくやらせていただきます!
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめのか(96pink)

Author:ゆめのか(96pink)
実は私はトマトアレルギーです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: