スポンサーサイト


今度はかぼちゃ



次のゲームはハロウィンのお話なんですけど
間に合うかどうかとても怪しいです

「今度はかぼちゃ 」へのコメント

初めまして!

トマトマナハウスとトマトビレッジを遊ばせて頂きました!
とても面白く楽しい作品でした!!

次回作のハロウィン編楽しみにしています!!
製作頑張ってください!

それと・・・。
トマトマナハウスで色々気になった部分があるのですが
暗号化していないゲームファイルを見せてもらうことは出来ないでしょうか・・・?
返信お待ちしております。

Re: タイトルなし

JACKさんこんにちは
トマトビレッジとマナハウスを遊んでいただいて、ありがとうございます!

ゲームファイルの件なのですが、メールでお返事させていただきますね

Re: タイトルなし

JACKさんこんばんは
チェルシーのこと気に入ってくださって嬉しいです!

まず、JACKさんのゲームにチェルシーを登場させる事については
私は大歓迎です!

なのですが、素材についてはちょっとややこしくなっていて
私はチェルシーの表情パターンを作る際に
VX Aceユーザー登録特典の素材を使っています

その特典素材は『本素材(ユーザーが編集・加工・改変等した本素材を含みます)を
単独で配布・譲渡・販売・貸与等しないこと』という規約になっているので
トマトマナハウスに入っている素材をJACKさんが使われる事は
残念ながら規約違反になってしまうのです

チェルシーの元のキャラクターは
VX Ace RTPのActor5の右下の子(イザベラ)ですので
キャラチップとデフォルトの顔グラは、RTP素材を使っていただければと思います

Re: タイトルなし

チェルシーの名前や口調など使っていただいて構いません
Readmeの記載は適当にしていただいて大丈夫ですよ~!
まさかそんなオファー(?)がくるとは思ってもみなかったので、びっくりです
チェルシーがどんな風に登場するのか、楽しみにしています!

使用許可を頂きありがとうございます!!


===コメ削除===


>>8コメ

なるほど! 色々勘違いしてましたヾ(;´▽`A``

失礼しました(´;ェ;`)

Re: タイトルなし

いえいえ (*´∇`*)

今年のハロウィンは 2012年10月31日 ですね♪
ハロウィンの話超楽しみです(*'ω'*)

Re: タイトルなし

JACKさんこんばんは
謎解きが全然思いつかなくて、本気でエターなる寸前だったのですが
何故か今日突然ひらめいたのでなんとか間に合いそうですi-237
楽しみにしていただいて嬉しいです!

Re: タイトルなし

お手伝いというのが、具体的にどういうことなのかわからないですけれど
4作目以降のものもぼんやり考えてあって
マイペースにのんびり作ってるので
どなたかにお手伝いをしていただくというのは、今のところ考えてません
ご希望に添えなくてすいませんi-238

わかりました(*・ω・)
混乱させてしまってすいません!

96pinkさんの作品楽しみにしてます♪
製作頑張ってください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


